16 August 2008

Beijing 2008


お久しぶりデ~~~ス

この時期、みんな北京のオリンピックについて騒いでいます
なぜか、私もその雰囲気に引き込まれてしまいました(笑)

暇つぶしの夏休みせいか、
みんなの気合に関心するか、
自分でもはっきり分かりません

でも、日本にいるかもしれませんね~
毎日、テレビで選手達のものがたりや大会の中継などいつもオリンピックのことを放送してます

インドネシアでは今回のオリンピックのことどうですかね~?
日本のように騒いでいるのかな~?

まぁ、4年に1回しかいない世界大会オリンピックなので、騒がないほうが無理ですよ~ね~ (?)

現在、金1個、銅3個インドネシア
日本の金7個、・・・銀、・・・銅、全部17個メダル


IndonesiaKU、伝統的なバドミントンメダルだけは他国に譲らないでほしい、ガンバレ!!!

No comments: